SSブログ

新型コロナウイルスで思うこと [時事]

 先月より世界に拡散し始めた新型コロナウイルス、本当に新型だったようですね。
 人間の免疫機構での体液性眼ね木は学習によるのです。学習した後にね。過去に学習しておくという方法を使うのが予防接種ですよ。
 注射型のワクチン青銅には1年以上とか必要のようです。が、鼻や口から体内には一定来るのですが、どこをどう通ってハイにいくのでしょうか。インフルエンザみたいに気道をを通ってでしたら、体液に抗体を作っても意味が無いかもね。
 肺胞の細胞に入るのだと思いますが、その後、血液中に入るのでしたら、血液中に抗体を作る予防接種でも効果が出ると思います。
 子供はインフルエンザにはよく感染しているようですが、今回のコロナウイルスには強いようです。同じような呼吸器系なのにどうしてでしょうね。感染者が少ないということのようです。
 肺胞の細胞に入り込むということで、そこから、外にできるときには感染した肺胞の細胞は破壊されます。これの繰り返しになるので重症化すると呼吸困難とかになっていくわけですよね。
 ういるすですから、抗生物質は無効です。一般的な風邪もウイルスですから、抗生物質は無効です。抗生物質絵お服用すると腸内フローラを破壊しますので、s類み、免疫力が低下します。覚悟の上で抗生物質は服用のことをね
 腸は皮膚ととも免疫力が非常に発達している臓器です。ですから、「移植」ができないのですよ。腸の免疫力を低下させかねない抗生物質ね。

この書き込みのメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。