SSブログ

政治資金パーティーでの誤魔化し [社会]

どうして誤魔化すのかな。二階氏は最近3年間で書籍に3500万円つかったようです。一年で1000万円以上ですね
どこの本屋から購入したのかな。町の本屋さんでしたら完璧に年1000万円以上なので消費税の免税ではないと思います。バラしてもね。
これ、本当なら、ともに誤魔化しかもね。
裏帳簿というのが誤魔化しの異種ですね。地方議員にもあった制作活動費での誤魔化し、領収書を出した業者への税務調査はあったのかな。
兵庫県の野々宮元議員は相手がJRなので領収書はなかったのかな。本来なら使ったとした先の売り上げになっていますよね。
もう、このような嘘つき政党に投票するのは止めましょうよ。
頼りないという方が嘘つきよりマシです。インボイス反対もごまかせなくなるからですよ。国税庁、よく30年も待ちましたね。

この投稿のメールマガジンの申し込みはまぐまぐのページでお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。